わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ベビプリにもっと参加したくなった

moblog_9fab5435.jpg

左下に注目です

なんとわさらーの描いたさくらが使われています、よかったね。雪中に教えてもらいました

これですね↓

前の前の前の日記より

そういえば僕の夢はふたばちゃんねるに自分の絵画像を勝手にうpされることだったんですよね。

夢ですよ夢

うおおお俺の絵キターーーーwww

なんて素晴らしい幻想でしょう。

どこの誰かもわからん人を伝わって僕の絵(といってもオリジナルに限らず二次創作含むから俺の絵っていうと語弊あるけど)がインターネットを放流し、うpされるのです。

少なくとも絵を保存してくれた人がいるって証明ですしね、なんとも嬉しいじゃないですか。

その夢は思わぬ形で勝手に叶っていたんですね。

ベビプリ絵を描くことによって。

ふたばと親和性の高いベビプリさくらの絵を描いたのでなんかフツーにふたばベビプリ板にうpされてましたよ。

夢が叶ってしまいましたね。僕は学びました。

夢を叶える手段は王道だけじゃないんだな、、、って。

こういう方法もあるのか!

嬉しいけどなんかずるい感じ。

社長になるのが夢で社長に認められるように一生懸命仕事してた副社長が、

なんか社長が急に死んじゃって社長ポストに就いちゃうような、なんかそんな感じですな。

死ぬほど大袈裟だけど。

眠いね

実際はこれじゃなくてさくらでスレが立ってたんだけど

画像保管庫にこれがあったので。

こうして見ると俺のくそな絵でもそれっぽく見えるのが笑えますね。