わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

許せない行為

ビックリマンシールがめっちゃ貼ってあった。なんというテロ行為!!絶対に許せない・・・・!!神聖な机にこんなものを貼るなんて・・・・!!机を、汚すなんて・・・・!!なんてことを・・・・。同じ人間とは思えない・・・・!!(一番言われたくない相手)




今はビックリマンシール大体80円だからつまり、これは320円分のシールなわけで勿体ないねえ。




内訳は、キラシール一枚、ダブルシール三枚です。


下の絵を隠す気がさらさらないダブルシールが今回のビックリマンの目玉でもあります。



昔は63円だったのに・・・・いつから84円なんかに・・・・うるうる



そのかわりキラシールしか出ないんだけどね。いいんだか悪いんだか。(悪いわ!)