わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あねなんとか

自分のを見て描いた(なんのイミが!!?)



河下水希(漢字合ってる?)の新連載が先週からはじまったけど、やっぱりツインテが最強だということがわかりましたね、皆さんごめんなさいね。金髪ならなお良し。ってやつですね。


ツインテだとなんでみんな金髪なんだろう?

そしてロリなんだろう。子供っぽい髪型ってことか。



馬鹿だなあ子供がこの世で一番綺麗な素晴らしい存在なのに!とか昔キャラ立てで言ってたな。こんな明らかに本人が得しないキャラ立てをなんで頑張っていたんだろう・・・・・・・守るものが何も無かったからかな・・・・羞恥心とか。今も無いけど。