わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記の乱立

 <(^p^)> うーうー うーうー
  ( )
  \\

..三    <(^p^)> うーうー
 三    ( )
三    //

.    <(^p^)>   三  うーうー うーうー
     ( )    三
      \\   三
     


                       ヘ(^o^)ヘ やめなさいって言ってるでしょ!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/  
                /(  )   9歳よっ!?小学4年生にもなって! 
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  分かる!?この子がクラスでなんて言っていじめられてるか!?






うみねこはこんな感じです↑





今日だけで10個もブログを更新してしまいました。
昨日全然しなかったとはいえあんまりです。日記の乱立!!mixiでやると怒られる行為です。
ですがこの行為を行う人にmixiのエコーを勧めてあげたら綺麗に行わなくなりました。つまりどこかに掃き溜めを作ってやればいいのです。


そういうことでこのような個人的なブログや、twitterは非常におすすめなのです。みんなtwitterやろうぜ!!!



そしてこの楽天にもSNSがあるみたいです。

これ画像



これひどくないですか



わさらーさん



友達はいません










いるよ!!友達いるよ!!断言しないでよ!!勝手に決めないでよ!!ウオオ楽天に何がわかるーー!!うわあああ