わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

9日の朝日記

今日、朝





ばあさん「今日何日?」




俺「9だよ。」




ばあさん「偶数だから薬飲まなきゃ」








今 日 は  奇 数  で す 。






ばあさん「奇数だ」






昨日は熱帯夜絶対嫌(韻を踏んでいる)だったので最悪でしたね。


例のもうすぐテスト病が発動し、今日の朝は早く起きないとテストやばい的な夢を見ました。早く寝なかったのでかなり眠かったのと、体の筋肉痛がまだ全然健在です。わかってましたけど。


そもそも昨日の時点であれだけ痛くて今日になったら治ってるなんてわけがない。もしかしたら明日まで響くかもしれない。


これは俺が年をとったってこと?だとするとなんだか悲しいなぁ。

そろそろ最強の体力は無くなってしまってきたわけか。


今日もテラ暑スなので何が心配かというと屋内の冷房による寒さですね。


服の調節が最早できるレベルの服装になれない!暑すぎて