わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の朝日記

変なのを持たせるだけでなんかみこっぽくなる?(ゴミ)


はぁ・・・・電車座りたい

疲れてるんだよななんか 無駄に

寝起きだからかしらん


携帯の画面に貼るシート買わないと画面に傷が付きそうで怖いなー



これあと何年も使わなきゃならん携帯だしね・・・・!




神機なのに友達はこれ買ってめっちゃ後悔してるとか言ってて何ざれ言ってんだ・・・・(^O^)


そうなるとかわいそかわいそです(~_~;)


俺は超絶満足してるもんね!この糞変換はたまにイラっとするけど・・・・!



耳にかけるだけヘッドフォン一体とか、ウォークマンWおもしろいな。


ウォークマンWって、ウォークマン(笑)

みたいになってネーミングがアウアウだと思います(゜o゜)


一体型とかSONYさんだからきっと音質はなんとかなるのかな!



魅力込めて☆はい!マゾね~変態ね~尊敬してあ~げるわよ~♪




あー喉に違和感