わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こんなん思いついた。どう?

「音楽を聴いてないと安心して眠れないんだ」


男が部屋にあったテープレコーダーを隠す。
どんなジャンルの音楽なのかな?彼氏の趣味を知って、自分も勉強してもっと仲良くなろうと思った彼女が、男がいない間にそのテープレコーダーを聴いてみた。(今時テープレコーダーなところ)



恐ろしい声で怒り狂う男性の声、と、殺さないで殺さないで殺さないでど泣きながら訴える女性の声が聞こえてきて、

女性のぎぃぁぁぁぐえっ、という断末魔。




「おい、てめぇ何してる」



自分の後ろから、テープレコーダーからきこえてきた男の声が聞こえてくる。



後ろにはすごい形相の彼氏が立っていて、テープレコーダーを奪い取られる。




何が何だかわからない彼女を尻目に、男はテープレコーダーの録音ボタンを押した。