わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2ちゃんは男多いからビッチ批判レスが目立つ

242 名前:爆音で名前が聞こえません[] 投稿日:2009/01/22(木) 09:31:49 id:SNKXonb5O
今日は最悪だな

俺の彼女、今遠距離なんだけど、また他の男とヤッた。それまではまだ許せた。まぁそんなのは問題じゃなかった
何が問題かと言うと、妊娠してしまったのが彼女にとって大問題だった。
俺の彼女、仕事がなく、ようやく派遣に入れた所で今日、打ち切られたんだ
「赤ちゃんを育てるのは私1人じゃとても無理…」「堕胎するにもお金が全くない怖い」
彼女はそのヤッた男に請求しようと思っても、仕事止めて逃げたから消息が全くわからないらしい

僕に泣きながら今日の朝電話してきた

ただ…俺は許せなかった。彼女が
彼女「もう…自殺したい」とか言ってきた
呆れた僕は「おめでとう」
と言って電話をぶちきった