わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ホワッツマイケル

http://www.youtube.com/watch?v=RR-OESlvTS4&feature=related
外国人が見たNIPPON

見てました Youtubeです


いやーなんかこういう番組とか、またネットとかでも海外の日本の評価とかがすごい取り上げられるけど

外国じゃそんなことないんじゃないかと

海外からの自国の評価をわざわざ皆で見ないと思うんだよなぁ


そこらへんがまさに日本人は周囲の目を気にしすぎ!!(外国人が見たNIPPON #7より)

を物語っていると思います

そういう文化なんですなぁ



いい加減ああいうのがニコニコで上位いくとか
ブログでコメントされまくるとか 

ちょっとね・・・


ちょっと何だ?っていうね ここが曖昧さに定評のある日本文化です^^ なんて便利

変なこと言って反感持たれる心配も減り減りーの^^
言葉を濁して保険かけとけば大丈夫


まぁこの番組自体は うーん別に見なくても良かったな 楽しく見れたけど


あ、今パソコンからだけど

日記写真とかいっぱいあって超読みやすいわ

もうちょっと続けようと思ったよ~