わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさびを育てたい サンシャイン牧場


このようにサンシャイン牧場にわさびがあるらしーんですが僕は見たことないし育てたこともなくて残念きわまりない。

わさび育てさせろ!!!

なんか外国のわさびはまずかったらしいです。お気楽さんが言ってました。

西洋わさびだったのかな。ウヒョー!日本のわさびサイコー!!安泰ーー!!

サンシャイン牧場はついには飲んだくれのおっさんを放牧して収穫ことができるようになったらしいですよ。恐ろしいわ

OLもいた気がするぞ。花見に来たOLを家畜にするなんてサンシャイン牧場鬼畜だな

お弁当とか花見団子育てられるようになってた時点で危ないなぁとは思ったんだよね、なんなんだろう、この人を育てて収穫して売るという発想は。

サンシャイン牧場が斬新なのか、中国人の考えることがヤバイのか、どっちだ。

別に人収穫できても問題無くね?これゲームだし。みたいな思考なのか?

ゲームでもやっぱりリアルさを求めた方がおもしろいからそんなことしないのが常識的考えなんだろうけど、僕は評価しますよ。

だっておじさんとか育てたいしねw 動物ばかりじゃ確かにつまらんもんねww

そういうインパクト大のサンシャイン牧場を未だにやっている僕は畑ではマイミク二位に踊り出ました。みんな継続力が足らんな。