わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

MJライヴ

ものすごく頭痛が痛いのではじめてのおいしゃさんに処方されたとんぷく剤を飲みました。

とんぷく剤………とんぷく茶釜………

なんて思考になりますね☆(お前だけな)


コミデジとらあなに売っていません。失格


今MJのライヴ(新宿コマ劇場近くのMARZ)に来てまーす。結構いいね。あ、頭痛で気持ち悪くて新宿のトイレで吐いたからもう大丈夫だよ☆(持病です)
一緒に行ってくれる人募集。CD貸すよ
帰りはゲーセンの予定。うははー。

敬語としゃべり語織り交ぜてお送りする感想は

まず1グループ目す。デジカットってのだったけどなかなかよかったのでCD買っちゃったよ。俺のストライクゾーンすぎます。

2グループ目FUNKIST。なんかフルートよかった。曲も普通に乗れました。バラードは、これが本物のバラードってもんだよな!バラードってのはしんみりじゃない、のりのいい歌より本当は熱い熱い、熱いものんだ!!!(は?こいつ大丈夫か?)と思わせるようなものでした。
CD欲しかったっちゃ欲しかったけどいいや。たくさん出てるから困るしw
デフテックみたいな感じですちょうど。
今度O-EASTでライヴあるらしいんで是非。
世界一暖かい打楽器、クラップユアハンズ!(違うよ、これ俺が言ったんじゃないからそこひかないように)


そしてMJレポです。

例によってやった曲は覚えているけど順番はあやふやになるというね。だからいいや。
のれて楽しかったです。新田いいなぁ。桜って言葉だけでいい感じになれるいい感じな日本人です。申す申す。


なんかもう別に書くことない感じで。MJが一番短くなったという謎さ。まぁ変に書きまくっても信者の一人おなにーみたいなんでやめとこうって話です