わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

MJライヴ 歌った曲

………たぶん合ってる

BACK LASH  R.P.G  UNIVERSEMASKED BALL  SCALE  海 僕のエンジェリコ DAY DREAMER~あの日あの春あの桜 アルピニア らぶどっきゅん BEER!!

きっとなんか足りないけど結構歌ってるなー。
MC詳細もいっとくか
モリモンさんが50キロの車の空気圧でもみもみ
白いメロディー
海をカヴァーさせましたよオレら三人8月誕生日(ちなんでMASKEDでクラッカー)今日はなんとかと言ったら(エンジェリコの動きを)はやくしてくれby昌也


あとは………わーすれた

夕張メロンミルクぐび2飲めてうめー。関係ないけどこいこい7のsuper loveはユーロビートみたいなメロディーだな。
負けないであ、間違えた
負けないでーもーおーすこしー♪
「素敵な歌詞ですね。」「そうねー。」

あー……普通の曲が電波曲に………

ホここからは゜ップン15。関係ない人は読まない。なんで町田も5曲設定な件!!隠しでねええええ!ポイント999なんてもういやだー!
スーパーモグーEX41でも簡単か?確かに途中あんみつしないと死亡なやばゾーンあるけど後半簡単すぎるから。まぁラスト同じ押しの連続で無理やり調節したって感じだな。あれのせいで41だわ。
あと迷路迷った。ぐる2回って終了。ポイントはたまりすぎる一方だよママン