わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

31日の日記

字幕スーパーのスーパーって……………………何?

北朝鮮はしょうもないけどだからといって在日をいじめる日本人は恥だからやめなね。

写真映り悪いから証明写真は地獄だぁ。
証明写真代高ぇwwwぼっただぼったw

いっだがががが!!ファニーボーンをやった!マジ痛っ!!ここ数か月最高の痛み!!


妹のために「ちゃお」を買ってやるんだが……正直なんともないと思ったら結構恥ずかしいね、これw
ちょw店員の人見ないでw
スーパーだとやっぱあれだった。

いやーちゃおも毎回毎回ボールペンやらシャーペンがついてきまくるね!?そんなにいらねぇだろ!!
ノートにいたってはキャラクターが濃く描きまくってあるもんだから普通に使えないしね。(邪魔で)

ミルモでポン!のかわりにプリンちゃんがやっています。おもしろいのかはしらない。チャームエンジェルがちょっと笑えたか。(読んでんじゃねぇ)
いや、一回だけ読んでみました。やっぱつまんねww

敬語じゃなくなってしまった、わさらでした