わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

SPIN-OUTS カタオカツグミ レビュー

パンチ亭で買い物したのでレビュー。

スピンアウツ。

1.スピンアウトなう!

きっとわさらーなら楽しめる。そんな気がした。

2.サマー★モグーン

これがスーパーモグーでお買い物かと思ったんだけど違うんだwww

ほんとにサマー、砂浜な感じ。スーパーマリオサンシャイン的な雰囲気。違うな。

それにしても、カタオカツグミさんは天才なんじゃないか、それっぽい曲を作ろうとしたら作れちゃうんだもんなぁ。

曲ってさ、氷の雰囲気の曲とかあるじゃん。ジミーさんのicecleとかさ。ショッチョーのアレとかさ。ベアーなんとか。なんなんだろうね、あれ。氷の感じってさ。なんつーか、マリオカートの氷のコースとかが非常に氷っぽいよね。

それにしても長!この曲!

3.スーパーモグーでお買い物

え、え?ミク?!

ミクにしちゃ低いからGUMIなのかなぁ。ボカロの声判断できるほどマニアじゃないんだよね。ミクかなー。

でもブタパンチさんがミク曲作るって熱いじゃない?村井さんがミク曲作っても熱いけどさ。いやー、作って欲しいなぁ。ミク VS ALT ねwww

早くALT見捨ててミクとか使って欲しいものなのですが。だめか。

うみみさんってツイッタラーの、村井さんがALTに対して調教という言葉を使っていてショックだった・・・・というあのつぶやきが忘れられない。

ミク曲でこのクオリティだったら、まぁ再生数いく感じですよね。

なんかブタパンチさんが本気出して神曲をミクさんに歌わせてみて欲しいですね。

4.黒船頭巾のうた

まじかwwwwwwこういうのなんていうの?演歌?www違うよね

新撰組みたいな。それっぽいなぁ。ペリーでぇす!のイントロで一瞬流れたような気がする。

この曲本当誰が得するんだろうwww

せんごく列伝なら入りかねない感じ(?) てか全部長いなこのCDwww

語りあるし...

長www

5. ペリークリスマス!

やっと、5曲や。タイトルwwwおwww

ペリー好きやなーwwwあ、これかwwwペリーでぇす!のイントロwwwあのイントロのネタをちゃんとやってんのかwwwすごいなぁ

発想がすごい。てか歌わないのかよ!まうペリーやないやんwww

ペリーというと、宮崎吐夢が神とのこと。

11.ゼリーでぇす!

ドラマCDはじまった。後ろで流れてるの24時間のヒーローなんすけどw

あーーーーーー。すばらしい。ネタが。

12.悲しいよね

悲しいねによが付いただけでこんな違う曲になるのか

悲しいねは難しいね

でもオイパンク0の方がやっぱきつい感じするかな。アドベンチャーの頃クリア

したっきりだけど、今やったらできんのかな?あれって今レベル49?

いまいちレベル49内に差がある気がするんだよね 50にレベル分けたのに分けられてなきゃ意味ないやん!

なんでやねん!

13.ボクがここにいる理由

エレクトロな感じ。ベストヒッツ曲ね。感動的やな。てか懐かしいな。

14.マタアオネ

さよなら!