わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

初音ミクProjectDIVA2


ポップンと同じで、簡単な曲をクソやらないと新曲がでないという仕様。

出来はすごいよくて、ファミ通レビューの得点もかなり高いです。

お馴染みの曲もたくさん入って、最強です。

オリジナル曲のいらなさが際立ちますが、いまとなってはオリジナル曲も良いアクセントです。

しかもオリジナル曲に至っては何故かカラオケに全収録中です。

ラブリスト更新中?歌おうぜ!!!

konozamaで買ったので、三日後くらいに届きましたね。

まぁあんまりやる暇無いし最近あんまやってないんですけどね。

この初音ミクプロジェクトDIVA2をやりながら初音ミクプロジェクトDIVAアーケードに並んでる奴ェ・・・・違った、jubeat列だった。良かった・・・・。

って話を聞きました。

これを並んでる列でやるのは結構恥ずかしいですがわさらーはやれます。

DIVA2で気付いたのは、鏡音リンのかわいさですね。

かわいいわぁ!ミクよりかわいかったのだな!オマエ!

まぁミクのデザインに飽きたんだと思いますよ・・・・

もうミク見たくないよおおおおおお!!くらいにはミク見てますよね。みなさん。

そこでブラックロックシューターですよ。

ただいま、ニコニコで無料でアニメが全部見れますので!!

思ったよりはおもしろいので是非!!!

ヤンデレ属性なんかにはおすすめ!!!はぁはぁ

マトとヨミかわいいよ

百合とかどうでもいいんです

諏訪子を今、BRS仕様にしてるんですが誰も反応してくれないので元に戻そうかと考えています・・・・。