わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の日記

イケメンをイケてるメンバーの略だと思っていた勝ち組のわさらです。(明らかに負け組です)

この写真は最近近くにできたセブンのトイレで撮ったものです。


ちょっと!?


「使用後、便器から離れると自動的に水が流れます」

自動洗浄





知ってるーーーーーー!!!


わざわざ説明シールいらねぇだろ別にいまさら!今平成の時代ですよ?

え?自動で流れるのっ?すごい、知らなかったぁ


なんて人がいると思いますか?自動洗浄!とかでっかく強調してるけど強調するほどのものでもないって!


TOTOじゃない会社はこれだよwww

トイレってどこでもtotoですよね。独占状態です米!(よね、と読んでください)

尾張。(おわり、と読んでください)