わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

WSR48クリスマス企画

歌詞振り分け

ひめち「世界で一番おひめさま」

ひめち&まみにゃ「そういう扱い」

まみにゃ「心得て」

全員「よね」

アリス&あきにゃん&デブ「その一」

アリス 「いつもと違う髪型に気が付くこと」

あきにゃん&かずき&デブ「その二」 

あきにゃん「ちゃんと靴まで見ること いいね?」

かずき&デブ&ほむリア「その三」

かずき「わたしの一言には三つの言葉で返事すること」

デブ「わかったら右手がお留守なのを」

ほむリア&漆黒の翼「なんとかして!」

漆黒の翼「別にわがままなんて言ってないんだから」

ほむリア「キミに」

みぃあっと「心から思って」

ほむリア&みぃあっと「欲しいの」

全員「かわいいって」

くぱぁ幼女「世界で一番おひめさま」

だる澤「気が付いて ねえねえ」

まみにゃ「待たせるなんて論外よ」

もふもふ「わたしを誰だと思ってるの?」

ひめち「もう何だか」

ゆいぽむ「あまいものが食べたい!」

1番サビ組「いますぐによ」

くぱぁ幼女&だる澤&まみにゃ「欠点?」

くぱぁ幼女「かわいいの間違いでしょ」

だる澤「文句は許しませんの」

だる澤&まみにゃ&もふもふ「あのね?」

まみにゃ「私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…」

まみにゃ&もふもふ&ひめち「あ、それとね?」

もふもふ「白いおうまさん 決まってるでしょ?」

もふもふ&ひめち&まみにゃ「迎えに来て」

ひめち「わかったらかしずいて 手を取って」

ひめち&ゆいぽむ&くぱぁ幼女「「おひめさま」って」

ゆいぽむ「べつに わがままなんて言ってないんだから」

ゆいぽむ&くぱぁ幼女&だる澤「でもね」

ほむリア「少しくらい」

みぃあっと「叱ってくれたって」

だる澤「いいのよ?」

アリス「世界でわたしだけのおうじさま」

あきにゃん「気が付いて ほらほら」

漆黒「おててが空いてます」

かずき「無口で無愛想なおうじさま」

デブ「もう どうして!」

ほむリア「気が付いてよ早く」

みぃあっと「ぜったいキミはわかってない!」 

2番サビ組「わかってないわ…」

アリス&みぃあっと「いちごの乗ったショートケーキ」

漆黒の翼&かずき「こだわりたまごのとろけるプリン」

デブ&ほむリア「みんな みんな我慢します…」

あきにゃん&くぱぁ幼女「わがままな子だと思わないで」

だる澤&まみにゃ「わたしだってやればできるもん」

もふもふ&ゆいぽむ「あとで後悔するわよ」

ひめち「当然です!だってわたしは」

全員「世界で一番おひめさま

ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?

ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?」

わさらーさん「轢かれる 危ないよ」 

全員「そう言ってそっぽ向くキミ…こっちのが危ないわよ」