わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

4日の日記

みてみて父さん、あれが長州力のモノマネができるひとだよ

あ、ほんとだねぇ。

うん。でも、あの人、モノマネするときに今や長州力のモノマネって言おうか、長州小力のモノマネって言おうか、迷ってるね!

かわいいね!
かわいいねー

あ、結局、「長州力のモノマネをする長州小力のモノマネ」とか言って、うまく難を逃れたね。

ほんとだ!でもそれは結局、長州小力のモノマネだよね。

かわいいね!
かわいいねー


見てみなさい。

何?父さん。

あれが、わさらだよ。

ほんとだ!前回の日記で、友達の話を書いたけどあれはもちろん本人に許可とったんだよ!って言ってるねぇ。

別にかわいくないねぇ。


つかこの画像何。

右手で描いた。

ほう………ってお前それ利き腕じゃん!普通じゃん!
目をつぶって描いた。
落書きです。

おわり