わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

良曲

DVC00110.jpg
俺的にはGOGO!選挙は神曲良曲だと思ってたんだけど(オリジナルの方)、どうやらみんな的にはクソ曲みたいねww

いや、でもあれかなりいいと思います。歌ってるみんなの声がいいね。あとバックミュージック。手拍子とかも熱いし。

急にビックリマン2000にハマったというか、思い出して懐かしみ中なのですが、戦士達の翼マジ神曲だったなぁ。

あのとき、こんな熱いOPは聴いたことなかった。ガキだからOPがいい曲とか思ったことなかったけどはじめて思った記憶があるわあ。

なんでビックリマンの話になったんだろう。雪中とスカイプしてて、福陽気妃描いて!って言われて描いたからなのは間違いないけどなんで描いてってなったんだっけ。

福ちゃんかわいいよ福ちゃn

福ちゃん太陽になっちゃったけどそういえばビックリマンの8弾とかそこらへんであれラッキーシールだったな。当たって送るとなんかもらえるやつ。買いまくったけど当たらなかった。

あの頃のビックリマン2000のネットへの力の入れようはよかったw かなり見てたよ。毎週だかのコラムみたいなのを。なんかシールの素材とかについて語るやつ。

光り方変わりました~チェックしてねー みたいな。

そういうことで、ビックリマンには同じシールだけど光りかたが違うシールがいっぱいあるんだよなぁ。フルコンプリート無理すぎる・・・・・・・・

やばい、ビックリマン語ると長すぎるからここらへんでやめておこう。勇者達の翼がかっこよすぎて、CD欲しかったけどなんかどこにも売ってなくて手に入らなかった。というお話でした。