わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

むしゃくしゃしたので名シーンをかいた

DVC00124.jpg
参考にした画像が小さすぎて八重歯の存在を失念した。そういう意味ではその他いろいろ残念、ごめんね、たえちゃん。

頭のおかしい女の子にあんなことするなんて、許せないよ!!

正直いって、たえちゃんあんまりかわいくないよね・・・・まぁLOのプロで少女なら問答無用で興奮できる人達はうぇるかむなのかもしれないけど。

いトウとかさ・・・・まぁエグいのは好きですけど。

逆にそっちの人は

「かわいい萌え絵でえろされてもなぁ・・・・エロさがないんだよね。あまりに平面すぎるというか・・・・」

とか言うのかな?

かわいいにこしたことないと思うけど上のように思うこともあることはあるんだよね・・・・Ricoとか・・・・

かわいいぜ!わさらーが好きそう!だけど・・・・みたいな

天下のハナハルにいたっては高尚すぎて最早えろくないよ、ストーリーに目がいっちゃうよ。

もう鳴門ハナタレでいいよ