わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日々おもっていること

宇宙人はいないと思います。つーかいるわけないと思いませんか?永田さんも行っていました、こんなに広い宇宙で、人間っぽい格好をした生物が生まれるわけないじゃんという。
こんなに環境が全く一緒である地球上でさえ、ウィルスと人間では姿形がおそろしく違いますし人間にとってウィルスの価値はあまりないじゃないですか。
割と人間にとって価値のある生物、犬や猫だって人間とはあんなにも形が違うんですよ。
それがどうして地球とは話にならないほど環境の違う別の星で、たまたま人間にとって価値のある物体が生まれるでしょう。有り得ないと思いませんか。
宇宙人とかアホですか。
あと幽霊も信じません。なんか化学を学習したらなんも物質がないところにそんな変な物質ができるわけないという、何が言いたいかといいますと、昔は手から炎でもだせたらおもしろいのにとか夢見てたけどそんなの物質がないんだからできるわけないじゃんみたいなそういう、幽霊とはなんも関係のないことがいいたいんです。
あーここまで読んでしまった人ごめんなさい。今からオチ作りますから。

ええと・・・・。




つまり、宇宙人や幽霊はいると思うよ!!




(まさかの逆説)(またパクリか