わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンミュージックFEVER!

2006年5月17日稼働予定です。と。すばらしいですねーふふ。こんなのやりに言っちゃって僕は平気なんでしょうか??ふふふふふふ。
そういえばぷよぷよ通に「ふふふ」っていう金魚のキャラがいましたよね。(よねと同意を求めても分かる人皆無でしょうが。)
パキスタとパララとのほほで商人キャラ勢ぞろい!さすが元がRPGなだけのことはありますね!
サムライモーr(もういい

携帯でポップンFEVERがあるからやってみたい気もしますが・・・。
割と連鎖とかって簡単ですよね。ぷよぷよって奥が深いんですか?なんか浅いような気がしてなりません。特にFEVERになって余計そんな気がします。

おっと、真面目な記事(?)を書いてしまいましたね。これはつまらない。僕は日々刺激を求める旅人です。(ひきこもりつつネットを旅します。切符は要りません。なんかカコイイ(笑)

古典でゴロゴっていうのがあるんですが、それを使っています。ゴロで古語を覚えるんですね。
これ一応覚えれることは覚えれるんですが、その他の用法が覚えられないこととかがたまにキズです。
影は光のことなんですよね。なんのこっちゃ。でも古典って面白いですよねぇ。
手紙と一緒に色あせた菊を送るとか。自分たちの心もこの花のように色あせてしまっているのです。だって!そんなの、もらった人に伝わるんですか!?ロマンチックすぎて絶対意思疎通に失敗します。かっこつけが!!
そんな昔の日本人が大好きです。あ、身を粉にして働く教養のない農民がね。(そっちかよ
士農工商では二番目の地位にいる農民万歳。俺たち農民!ヒャッホウ!(謎
わけわかんないこといえばおもしろいと思っている愚か者です。(実際・意味がわからなくてどう反応すればよいか困るだけ)