わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

国民性ジョーク続き3

昨日が四月一日であったのにのうのうと日記を書いてしまった僕ですが、なんとか修正いたします。もう、悔しすぎです。
思えば、四月一日は何をしてやろうか、クフフフフフと一年も前からたくらんでいたのでした、わさらは。
ところがどっこいこれはなんだ。普通に終えてしまった。だから昨日の日記に嘘を書くというわけです。
昨日日記読んじゃった人はあれ?なんだ?こりゃと思うかもしれませんがそれは四月一日が起こしたひとつのミステリー。あなた方にその謎は解けませんよ。(なんかカッコイイ。
それでは、気を取り直して。

高いところから落ちたような感覚になってビクッとして目が覚める、わさらです。

続かせます。

虚しい人生をおくる人

韓国・・・・・日帝支配協力者の子孫
中国・・・・・非主流派
スエーデン・・納税者
アメリカ・・・引っ込み思案の人
関西人・・・・ツッコミもボケもできない人


ちゅぎ。


200X年。宇宙人が地球にやってきた

各国その対応に追われている
アメリカ代表「戦争の準備をしろ」
日本代表「商売の準備だ」

中国代表「宇宙人はどう調理しようか?」




次・・・は、別に国民性ジョークじゃありませんがw





中国人と韓国人と日本人とアメリカ人が、街を歩いていた。
向こうから宇宙人が銃をかまえてやってきて、四人の地球人に向かって言った。
「黙って立ち去れ。しゃべったら連れ去って殺す」
アメリカ人が答えた。「はあ?」
中国人が答えた。「あ?」
韓国人が答えた。「何?」
日本人が答えた。「……(日本語でラッキー)」










アメリカ人A「日本製品不買運動をしよう!国内製品を買おう!」
アメリカ人B「なんだ、オマエ倹約に目覚めたのか?」

中国人A「日本製品不買運動をしよう!国内製品を買おう!」
中国人B「なんだ、オマエ破産したのか?」

韓国人A「日本製品不買運動をしよう!国内製品を買おう!」
韓国人B「なんだ、オマエ自殺志願者か?」





終わりますか。ところで、おでんかんを初めてたべてみました。こてんぐです。おてんちゃんじゃなくて残念です。
まぁ冗談はおいといて、おいしさですが・・・。


えっかに味噌の味がスル!!


ということで、250円でかに味噌を味わえるのは得です。
あんまおいしくない味が、見事にかに味噌の味に化けてしまっています。これはどうしたことか。
つゆはうまいですが濃くて全部飲むのは勇者です。


じゃーね