わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記再開です。

日記再開です。僕のこと嫌いな人もたくさんいるでしょうが読んでくれるとうれしいです。

ああ、このちっちゃいかわいい黒い虫が、あのでっかいぎらぎらしたごきぶりになるなんてやるせないなぁ。(幼虫かわいいてどうなの)
今年はあまりごきぶりに会わなかったですねぇ。三回くらい。塾で飛んできたのにはビビリましたが。
ゴキブリ?別に嫌いじゃないです。と嘘つきました。まぁ大げさにいつもしてるだけで結構平気なんですけどね。
あいつ昆虫だし。足ろっぽんだしけしてイレギュラーな存在ではないじゃないですか?!

中国人やら韓国人はいつまで日本を恨むの?
根に持ちすぎでしょう!
日本人を見習いなさいよ!
原爆二個も落としてたくさんの人間をぐちゃぐちゃゾンビにしやがったアメリカ君と一番仲良くしてるんだよ?
日本は。
日本人のすべてを水に流す能力はすさまじいしそれは大切なことだと思うよ。
確かに敵意を持つ対象は必要かもしれんが仲良くなった方がお互いに得でしょう。
今のうちなら日本のマスコミもあまり中国や韓国たたいてないから日本人もあなたたちにやさしいんですよ。

なんつって、中国韓国のほとんどが日本嫌いなのかわかりませんけど。
日本のウンチメディアがそういうとこばかり映してるのかもしれないし。
マスコミはマジ信用できませんしません。
信じるおまいらなんて日本人です。やーいやーい日本人。
他人思考型~♪♪
でも一人暮らしとかはできますからね。
つまり考え方が他人思考型なんですねあれなんか僕ものすごい馬鹿なこと言ってますね。思考型だから当たりm

スレ汚し失礼(ここは日記です)