わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

27日の日記

iPodには名前をつけるけど携帯には名前をつけない、わさらです。
スルフィニルですよ!若返るそうですよワサビ!活性酸素と対峙して退治してくれます!(洒落が毎度のようにいらない…)イェー!アメリカでもワサビ人気らしいですよ?イソチオシアネートとかいう舌を噛みかねない成分のおかげで血液もサラサラです!さぁ、あなたもワサビを買いましょう!!わさらーはワサビを応援しています!ワサビ緑だしね!?ワサビはすごい!って発掘!あるある大事典でやってました!!ワサビの故郷キターー(・∀・)ーー!!静岡キターー伊豆キターーー伊豆市キターーーーーー!!!(リアルで叫びました(泣)今日はとてもィクスクラメイションマークが多いです!!なぜならワサビの話題だから!うおおワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビワサビ!!!
ワサビを食べればお肌もピッチピチ!これは本当ですよ?だってあるある大事典でやってたんですから。このおばさん達の肌年齢が実年齢より若いという測定結果が怪しすぎるのは老いといて、じゃない、置いといて、ワサビが健康にいいということは間違いなさそうです。あと僕も肌ピッチピチらしいですから安心してください。昨日もワサビむさぼるように食べまくったわさらの証言なのですからアテにできます。ピッチピチなのはアテにできませんが。
あ、いっぱい喰わないとだめらしいっすよ。5グラム以上。ワサビはむっちゃ高いですからせいぜい買いまくって我ら生産者を助けてあげてください。うちらも不景気で大変なんです。あ、一日50円程度らしいです。ちきしょう。儲かりませんね!あ、すいません。キャラ変わってました。
あー、わさびの郷住人のわさらが言います、この山葵故郷の知恵とかいってわさび料理(山葵丼とか山葵焼酎山葵パイ山葵なんとか)を食べてる人たち、絶対テレビ局の人たちに勝手なワサビ料理作らされて食べさせられてます。断言できます。だって、わ さ び を 焼 酎 に 入 れ る わ け 無 い じ ゃ ん。
わさびパイとか作りますか?まさか。普通のパイ作りますって。わさび丼?何を 血 迷 っ て る の。喰 え る か 、 ん な も ん。
ごはんにわさびのみですよ?おいしいと思ってるんですか?山葵故郷の人たちだって、山葵は基本的に寿司だよ。するのめんどいしね。たまに肉とかいろいろに使いますがあんな料理はないっす。しかも、そのあとその料理は 無 か っ た こ と に さ れ て る流れがすばらしいですね!!僕はあるある大事典とわさびと、やらせを応援しています!!(ちゆ締め)