わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

貧乏ゆすり

昔はコレ入らなかったら死ぬとかコレ入ったら願いが叶うとかいってゴミをゴミ箱に投げ込むが失敗して誰も見てないし自分ルールなのに嘘嘘今のなし!!とか言い、挙句の果てにかみさまなんているはずねえよ!!とか妙に冷静な判断を自分でしといて十秒後ぐらいにごめんなさい神様すいませんとか意味の分からない会話を頭の中でくりひろげていた、わさらです。自分だけではないと信じています。

さて、みなさん、これを試してみてください。


1.少し低めの椅子に姿勢よく座る・足は揃える
2.横から見たら足で「7」作ってる感じで
3.前かがみになってつま先を覗き込む
4.右足のかかとを少しあげる
オート貧乏ゆすり発動wwwwwwwwwwwwww


・・・・自分はなりませんでしたが(おい)、結構発動するらしいので暇な人は試してみたらいかがでしょうか。

貧乏ゆすりって周りを見渡すと結構な人がやってます。だから自分も行儀が悪いとかいってやめるということはしなくてもいいんです!日本人ですから!
だってこれですから。

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。

イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」

ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになっています」

イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

フランス人には「海に飛び込まないで下さい」

日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」

ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました」

韓国人には 「日本人はみんな飛び込みましたよ」

中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」

北朝鮮人には 「共和国に帰らなくて済みますよ」

大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」

         
と伝えたそうだ。

日本人はこれですから。おもしろいですね。つか大阪人が落ちですがw
ちょww飛び込まねぇよww


船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。」

こんなのもありますが。あ、
韓国は、「日本人ですらもう飛び込みましたよ。」の方がおもしろいですね。

韓国人は特に嫌いではありません。以上。

国民性ジョークというものです。ネット徘徊はだからやめられません。


日記はいまのところ毎日更新です。あちなみに予告通りPCから書きました