わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

あんまりー意味がないー♪
……半ライスの~……大盛り~。
ジョンレノソどこいったんでしょうねぇ。
わさらです。弟がiPod買いました。嫉ましいです。うちのしろまるは前の前の型です。
しろまる「俺と同じ値段のくせにやつはスリムで、カラーで、容量が10ギガも大きくて、画面でかくて、動画画像も見れて、ああ嫉ましい。お、俺だってポッドキャストくらいあるし!白黒の方が目にやさしいし!(願望)きっと電池も長く持つし……ぐすっ。すぐりさんはすごいなぁ今んとこ二位だし(現実逃避。)。そんなことよりデス・ノートおもしろいぜ。」
…おしゃべりなiPodですこと。
しろまるも言ってましたがスケートすごいですね。ジャパニーズやるじゃないデスか…。オーウ。
K.マイズナーが一位でマズイナー。とかいう洒落は考えたりしてませんよ?すぐりは選りすぐりの選手だすぐリタイアはしないだろとかS.マイアーはやっぱうまいあーとかああもう無理です。そんなこと考えたりしてません。
スケートリンクで氷に穴あけて魚釣りしてきますよワカサギ釣ってきます。なんのこっちゃ。