わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アキバ系についてどう思うか

え?ネタでしょう。昔からヲタはネタとしてあははこいつらおもしれwwという観点から見守ってきましたよ。
最近ではアキバ系用語とかいって何ソレみたいな(笑
つーかまえのTVチャンピオンのヲタマジ痛かったなァ。何を勘違いしてるんだろう。あれがヲタのスタンダードだと思われたらちょっとまずいね。あ、ギャルゲヲタの人は結構実際の姿だったけど・・・・wさすがに抱き枕とか使ってるのは生きすぎですね。死にましょう。
OTLじゃねぇだろwww何超ウケル~ワラ
つーか2ちゃんねらー=ヲタですか?・・・・うーん、その考え方あながち間違いでは無いですけどもうヲタなんてものは普通ってことですよ。
僕には弟がいますがその友達とかもうほとんど帰ってこれませんよ。それが一般化しているということですね。ファミ通だって今は何よ。平気でギャルゲー特集じゃないですか。昔は有り得ましたか?有り得ませんよ。それだけ主流、多いんですよね、そういう人たちが。
で、なんで僕がそういう話をしているかというとまぁ書くことが無いからです。
チラシの裏XPタソ萌え?喪前等テラキモスwwwとか言う香具師基地外と言ってみるテスツ表 大体2ちゃん用語とか今時使うのはほとんどが厨房だろ回線切って吊ってkry