わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

た、た、た、太鼓の達人000オオオオオオオ!!??

全部チラシの裏(読まなくていいってことです)

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャ

収録曲

ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ ワンダーモモーイ 桃井はるこ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
き、き、き、きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミスった~。なんでそんなことが!!か、買わなくては!!(買わないけどね・・・・。
他にもかなりアレな収録曲・・・・。(
ハッピー☆マテリアル とかね)深夜なのに子供見ているんか??w
太鼓の達人は簡単でおもしろくねーから買えない残念。
にしても桃井さんはいろいろやってるなぁー。これはすごいぞ。