わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

独り言なう twitterと2ちゃんねる任意ラヂオ

ねこ

音楽ファイルが保存されてた・・・・任意ラヂヲ     あれ以外の何か

懐かしいなぁ・・・不意に思い出してしまった  ほろり  

あの頃の音楽ファイルってmp3に統一されてなかったんだよなぁ・・・

いろいろあった・・・smファイルだっけ?(DWIかよ!)とかなんかもう今や影も形もないファイル形式とか・・・。

やべえwえんいーとか懐かしすぎて死ねるw

古式あああああああ懐かしすぎるwwwwww・・・・る

いやwwwOPwwww懐かしすぎて鳥肌たった・・・・うええええええママーーーー!!!

はぁ・・・癒される。。。というか当時わからなかったネタも余すところ無く分かるようになってるところが恐ろしい・・・・いや、喜ばしいというべきか・・・・

俺は今でも逝ってよし!!とかオマエモナーとか言ってたいんだよ!氏ね!とかアフォな香具師とか使いたいんだ!・・・・・うあああああッ!!!111

VIP用語が流行るまでの2ちゃんが本当の2ちゃんねるなんだよっ!

昔の2ちゃんは怖かった。さながら今のゲーセン事情みたいなものかな。

昔のゲーセンって基本不良の溜まり場で女子供が遊びに行くような場所では決してなかったけど、今は家族でわいわい行けるゲームセンターが増えてるよね。

これはすごい変化なのですよ。経営的にそうシフトするのは当たり前なんだけどさ。

一般人が多数入り込むとアングラな感じが無くなって怖くなくなりますね。排他的でもなくなるというか。ふたばと2ちゃんがいがみ合ってた時代があったのもそういう側面があるだろうな。

今は層が一緒だもんなぁ

はじめて草生やしまくってうぇwwwうぇwwwとか言ってる書き込み見たときは新鮮だったわ・・・。真性のキチ外だと思ったわ・・・そしたらただのテンプレだった・・・。あれが標準になるなんて、恐ろしいな。

こういう懐古厨はウザイよね!!(俺のこと!

ニコニコも将来

「ニコニコはあの時代が一番楽しかった・・・・今のニコニコは違う!!」

とか言うやつが大勢沸いてくるんだよwwwwっていうか既に沸いてるんですがw二年も経ってないのでは。。。でもしょうがないよね、そういう気持ちになるのが人間だから!!人生だから!!過去は美化されるものだから!!

あえて言わせてもらう、ニコニコ動画(β)のときは良かった!!今もいいけどね!いつもいいんだ!ニコ生サイコー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8443678

既に過去の俺の日記(ブログ)とか読むと、死語使いまくりすぎててダサすぎてて赤面なんだが、あの頃は自然だったんだから仕方ないよ・・・。

なんでこんな独り言書いてるかというとtwitter規制かかったからなんだよね

twitterに書くべきこと思いついては書けない、思いついては書けない・・・・

つらい・・・・すべてが勿体無い・・・・

まさか・・・・・病気!!??(正解!

http://twitter.com/2ch_watch

twitter 2chヲチスレをヲチするbot登場wwwワロタwww

twitterは馴れ合いの場、2ちゃんとはかなり色が違う。ユーザー層の共存はできない気がするな。ニコニコのゆとり連中とならできるけど。

既に2ちゃんねらー気質のやつはtwitter上だとうざい人みたいな感じになってしまっているのが見え見えなので、本当にそう思う。とがってないですぐ馴れ合うヤツじゃないと無理よって普通の人はそれなんだけど。

そう考えると2ちゃんねるって変な特性を持つのによく標準化できたよなーと思うな・・・。ある意味今の日本ネット社会はmixi(とかのSNS)と2ちゃんの二つ柱で成り立っているような気もするが・・・。

頭痛くなってきた・・・