わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

電車男感想

えーともうひとつのブログで実況してます。とてもみせられたもんじゃありませんが。
劇団ひとりでてきたときはテーブルぶったたきました(おもしろくて
当たり前ですよ7月なんですからに(笑
こんなきもいヲタいねぇよね・・・・。w
CMが短くて拡散されてます。チラシの裏あ、メモオフだ・・・けろろ北w

よっぱらい杉です。長いし。
オタクの位置を高める効果はないですね。でもネタにはなりますねw
ていうか映画よりひどいです。ヲタク度が。ひどすぎでしょこりゃぁ。いや、僕はあんまそういうの知らないんですがね・・・
へやきたwwwwwwwwなんだ普通じゃんwww(ヲタとして
ツ化時期多々タfsタsdfあwsdfgふじこlp;@:4(訳 つかじキターーーーーーーーーーーー(もうひとつのブログより抜粋)
ヲタっぽい人選に拍手wつか今いろいろ芸能人でてたんだろうけどおれわからなんぞなもし
はぁ。。。いいとこに就職したいです。
ねらーが2ちゃんねるブラウザを使ってないのは有り得ないと思う。あと、タグはつかえないと思う!
ヲタっつーかダメ人間。オタク関係ないじゃん。。。。
ってすげー!!時間一緒ジャン!!!すご電車!!(PCのディスプレイの時刻。俺もXPです
電車が使ってる携帯、僕の友だちのと一緒です、かわいそうに。藁
EDサンボマスターってのがいいですよね、センスあるなぁ。おもしろかったですよ、電車男。こりゃ毎週見なくては。
つかこれで2ちゃんねるがこんなに馴れ合いしてると勘違いした馬鹿ゴホン、へんなやつらがいっぱい訪れるんだろうなぁ。2ちゃんねるは氏ねだとか消えろだとかそういうとこですよ。