わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

のまネコ・・・

思った以上に叩かれてますね。パクリとかいって。まぁ仕方ないか。あれはモナーだもんね。かわいそうにエイベックス。ボロもうけしたんだろうからいいけどさ。
では、厨コピペはっつけます。いくよ
おいすー^^ ヒント:この速さならツンデレ俺も新参VIPPERだお (´・ω・`)
てゆーか馴れ合いたい携帯厨ですがなにか文句でも?と書いてみるテストwwwwww
今北産業orzなんだけどこのスレタカスクリニックがひろがりんぐwwwうえっwwwうぇww( ^ω^)
ブーンだけあったかいナリ詳しくテラワロスwwwうはwwおkwww
ちょwwwwwおまwwwwwそれなんて全力で釣られるのがVIPクオリティな件?www
sageない古参厨UZEEEEEEEEEEから画像うp汁wwwwwwwww
突撃先で「VIPからキマスタwwwwwww」と書きこんだ俺ガイルwwwwwww