わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ジングルベルフラッシュv

ジングルベルの曲に深い意味が・・・!?フラッシュ

ざけんな といいたい

VIP
すげぇww

うおお
これは秀逸www



このなかで一人パンチラしてるやつがいるとか
俺にはわかりません><


となりのトトロの話、実は最後に父親と母親がシーンが出るけど
あれは既にメイとサツキが死んでて、今までの話は全て回想シーン

最後にトウモロコシ?が置いてあったのにメイもサツキもいなかったのは魂だけがやってきてたから
ネコバスは生者を冥界に誘う乗り物。トトロは死神で出会った者は死んでしまう

途中で沼だか池だかにサンダルが浮いていたけど、あのシーンでメイは死んでる


ウォーリーを探せよくやったなぁ

イライラ棒ないわwwwww

ろうそく部屋
これ何w何すればいいのか全然わかんないんだけどww