わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今週のファミ通


ファミ通の表紙よく頑張ったなぁwwwラブプラス三人の絵w

かろうじてキモくないよ

こいつはすげぇや!!

パワプロ君着ぐるみ事件でコンマイとは一悶着あったのによくキチガイファンだらけのラブプラスの表紙で挑戦しようと思ったよね

絵師さんのプレッシャー・・・・w

それよりも今回の特集のゲームの達人インタビューがおもろかった

モンハンが特に

毎日12時間、練習wwwww

学校から帰ってからも練習wwwww

モンハンはお遊びじゃねぇんだよ!wwwww

「一人で練習している時が一番辛いですね。」

泣けるwwww頑張って欲しいと思うわ

優勝して一番変わったところは?

mixiのコミュニティなどで、一緒に狩ろうと言ってもらえるようになり、友達が増えたことですね(太字)」

友達を増やすのにすごい遠回りだ!!!

おい・・・・マジかよ・・・・・・・・みんな聞いたか?

モンハンが世界一うまくなれば友達ができるんだぜ。

友達を増やしたいぼっちはぜひ挑戦してみる価値アリだ!!ストリングスパイダーベイビー!!

影の塔ガチで欲しいな。これは買うかも。

ソニーWiiリモコンは置いとこう。つまんないよ絶対・・・・

ソニーのヌンチャクコントローラとセットなんだよね

新しい遊びを提供できるんだろうか・・・・Wiiでもうやりつくされた感満載だよね。Z軸

あるとどうなるというの?

新説無限回廊とかあれ、絶対すぐ飽きるぜ。

無限回廊買った俺が言うんだから間違いない

ソニーは早く音ゲークラスタを救済しないとだめだよ

やりいいいいいいいい

わさびんびんわさらーのTubuyakiの

217000のキリ番本人自らゲーーーッットwwwwwww

これは何かリクするしかないなww あれ・・・・?原稿・・・・え? あれ?