わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サマーウォーズ実況できなかった

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ポスターがかわいいww

いいの思いつきました。いいから聞いてください。

ありのカップルがいました。蟻です。そいつらは人間に変身できるのです。

メスのありが言いました。

「人間の姿になったあなたはとてもかっこいいわ。早く人間に変身して?」

オスありが返しました。

「いやだ。俺は君に………ありのままの俺を見て欲しいんだ!」

………………

終わりです。何もいいのじゃないですね。

最初の二行でオチが分かった人いそうですね

昔の時代の日記焼きまし

友達の英語の教科書を見て驚いた。(ぼくちつ風

普通、大切な場所には蛍光ペンでマークをつけるものだ。

大切だから、そこにしるしをつけるのである。

しかし、その友達の教科書でマーキングしてあった文章は・・・!!

Tom・・・・・!!!!

トム!?固有名詞ktkr。人の名前wwww大切すぎるwwwww

線もひいちゃうわなそりゃあwwwwwww

1:以下、VIPがお送りします 投稿日:2006/04/29(土) 10:05:00.35 id:jQHp3Bmb0 ?

紙に「VIP。」て書けww

マリオのテーマに聞こえるおwwwww

ちょwだれかトリビア投稿しろwwww

2:以下、VIPがお送りします 投稿日:2006/04/29(土) 10:05:48.97 id:ltlZeZrE0

マジだwwwwww

賞金は俺の物だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:以下、VIPがお送りします 投稿日:2006/04/29(土) 10:07:42.89 id:vMYyLHRF0

聞こえないんだが

29:以下、VIPがお送りします 投稿日:2006/04/29(土) 10:19:26.75 id:BMzCmPE/0

Pは曲線から書く、VとIは1画で書くのがポイント。