わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

考え

私だけ?ジャムおじさんとバタコさんとチーズは、ジャムとバターとチーズになんにも関係が無いと思う。私だけ?名犬チーズの声に山寺宏一、通称山ちゃんを起用するのは間違っていると思う。
私だけ?「アンパンマンは~きみっさ~♪♪」……………嬉しくない。
私だけ?アンパンマンの体の部分は一体なんなのか、気になる。
私だけ?クリームパンダという中途半端なダジャレが………許せない。
私だけ?「元気100倍!!アンパンマン!」100倍は、いくらなんでも元気すぎるんじゃないかと思う。
私だけ?カレーパンマンが………UFOに見える。
私だけ?食パンマンだけ…………ジャンルが違うと思う。
私だけ?ジャムおじさんが……………アンパンマンに何故似ているのか不思議だ。
私だけ?ドキンちゃんのドキンってのがなんだかわからない。
私だけ?バタコさんは、メジャーリーグでピッチャーをしたほうがいいんじゃないかと思う。