わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ネチケット・・・って名前がなんかもうふざけてるよねあは

<読まなくていいです(日記じゃなくてグチだから)>
掲示板とか荒らすやつもマジやめて欲しいですが自治厨も僕としては嫌いです。なんかむかつきます。そういうやつにかぎって厨なことばかり言ってるんですね。荒らしは無視してください。釣りに釣られるのはいいけどスレ違いにならないように。煽りはほどほどに。っていうか厨房はカキコしないでください。
いやぁそれにしても厨がわんさかの板は痛くて泣けますねー、クレクレ厨がうじゃうじゃいて馴れ合っててガクガクブルブル。でもって無断転職のオンパレード。厨房はネチケットを守らない。
っていうかファイル共有ソフト使われるのが業界にとっては一番迷惑なんでしょうけど。自治厨はもちろん使ってないんでしょうね?w
まぁでも、小学生とかはしょうがないのかなぁ。怒られて常識を学んでいくんだろうけど学ぶまでがなぁ。つか、大人もマジ最低なやつら多いからね。もうちょっとやっていいことと悪いことくらいの区別はつけられないもんかね。無断転載とかが大好きなのは腐女子だよねぇやっぱ。やめようよいい加減さぁ。
あとは・・・。そうだなぁ、「素通り禁止」ってサイトを否定してる人が前いたけどどうなもんかなぁ。禁止って書いててもみんな素通りしていくってのは分かってて書いてるだろうしさ管理人だって。中傷じゃなきゃ何書いてもいいでしょ。そんなことでむかつく心の狭い奴はサーフィンとかしないほうがいいよ。
まぁいいんだけどね。ネットは今、無法地帯。なんでもアリじゃない。これからいろいろと規制が入ってくだろうと思うよ。それまで精一杯遊ぶのがいいのかね。

そろそろ夏休みもやばいです。しかし勉強やってない俺がきましたよ。どうしますか?ハルヒ4巻まで読んでる場合ですかね。


こんな昔の日記にコメント付けてくれるいい人(しかも間違いをわざわざ教えてくれた親切さです)がいたので、わざわざ訂正しました。かわいいでしょう?
きっとああ見えたんだよ(藁