わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ワサラー団雑談グル勧誘方法!

ワサラー団雑談グルはワサラー団じゃなくても誰でも入れる雑談グループ!

ここに入ってもらったら、ぜひワサラー団にも入ってほしい!

勧誘方法


1. わさらーや、わさらー以外の人で挨拶(や、リプ)をしている人にDMを送ろう!

→挨拶をしている人に悪い人はいない!自分から挨拶をわざわざしているということは暇ということ!ワサラー団にぴったり!

f:id:wasarasan:20210109120823p:plain

↑こういう方です。挨拶じゃなくても、とにかく、有名な人にリプを送っている人が狙い目!

DMの内容は 「 こんにちは よろしければ雑談グループに入りませんか?f:id:wasarasan:20210109115744j:plain

※この文章を辞書登録しておくと良いです!

f:id:wasarasan:20210109115900j:plain

2. そしたら、返事を待たずにワサラー団雑談グルに入ってもらいましょう!

→嫌なら自分から抜ければいいだけだからです!また、いままで300人くらい入っていただきましたがクレームは0件でした。怒る方はほとんどいないと思います。

・雑談グルの入れ方 f:id:wasarasan:20210109120416j:plain 1.右上の!を押す

f:id:wasarasan:20210109120421j:plain 2.参加者を追加を押す

f:id:wasarasan:20210109120424j:plain 3.何も書かれていないところを一回押すと、DMしたばかりの人たちが表示される

f:id:wasarasan:20210109120427j:plain 4.まだ雑談グルに入っていない人を選んで、完了を押す!

よろしくお願いします!