わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

WSR48って? WSR48とは、わさらー団のアイドルグループです!

WSR48って?

WSR48とは、ワサラー団の女の子アイドルグループです!

「わさらーふぉーてぃーえぃと」って読んでね。(わさふぉって呼ぶ人もいます!)


メンバー

【チームW】
茶々、しるふぃー、トロロ、ゆーちゃそ

【チームS】
れんげ、氷姫、おわり、なの、neon、ささきち

【チームR】
奈々、ゆあ、茶乃、まどか、かえで、さくちゃん、るあ、しお


リストはこちら!(´∩・o・。`)♡

https://mobile.twitter.com/i/lists/1030525330925137920

入ってない!って人は教えてね!

 

WSR48活動内容

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

(❀´◕ ◡ ◕`」☤」*・ワサビキャッチ!! ✩°


WSR48は、ワサラー団のかわいいアイドルたちのグループです!! ´。ฅ>ω<ฅ。` ♡.°


WSR48はワサラー団と違い、わさらーの許可無しでは入ることはできません。

上記のリスト、もしくはWSR48DMに入ってない人はメンバーにはなれません。

 

◎すること

かわいいつぶやきをして、TLのみんなを癒します!

名前のどこかにWSR48とつけます!

最低限、それだけ(∩´。>×<。`∩)。

他に企画もたまにあります! 
※ 参加したい人だけ参加してね!


WSR48に入ってるだけで何もしない、ってのもOK!

かわいいツイッタラーさんを勧誘してくれると嬉しいです!

 DMのグルチャあります!



入ったら、このアイコンデコッターでデコってね!

→ WSR48アイコンデコッター
https://t.co/2B6R1ny8PQ

 
おすすめヘッダーはこちら!
WSR48ゆるふわヘッダー! - ワサラー団公式サイト(Twitter→@wasarabit)

 

◎わさふぉの良さ

1番はかわゆい子達とお友達になれるってゆうのかも**(ू•ω•ू❁)**

あと、性格もかわゆい子しかおらんから揉め事は基本ないので、気兼ねなくおれまふ٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

ぜひぜひわさふぉに入ってくださいなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨💕

ゆう🎠*゜§ @わさらー団
 

◎注意事項

WSR48から抜けるのは自由ですが、一言わさらーにリプをよろしくお願いします!

WSR48、ワサラー団、わさらーのDisは禁止です!抜けたあとのメンバーへのDisもやめてね!

 

こんなことやったらどう?っていう提案、大歓迎!!どんどん活動しましょう!

そして、一緒にWSR48を広げていきましょう!

 

よろしくわっさーーー!!!! ´∩。•ω<。∩` ✩°

 

。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


 

ロゴは自由に使ってね!



今後の活動にご期待ください!!