わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ツイッターの出会い、別れ

熱いリプライをありがとうございます。

嬉しいです!

こう言ってもらえるとツイッターを本気でやってる身としては嬉しい限りです。

実際あの黎明期からここまで続けるのって結構大変だと思うからね。

基本的に褒めてもらいたいですよ。

個人的にアカウントの転生は本当にいみわからないと思いますね。

だって今まで積み上げて来たものがすべてパァになっちゃうじゃないっすか。

ポケモンでいえばクリアしてせっかくポケモン集めまくったのに

なぜかまた「さいしょからはじめる」を選択しまくるみたいなもんですよ。

馬鹿馬鹿しい、それじゃあtwitterなんてやる意味ないじゃん。

ゲームだって、何かを集めたり貯めたりうまくなったりするからこそやるんだよね

音ゲーもデータが保存できなかったらやる気無くなるよ。

昔に関しては、自分がうまくなるという達成感があったからカードとか無くてもやれてたけどね。

twitterに関しては仲良くなった人とか、ふぁぼとかフォロワーとか知名度とか、

そんなのしか無いじゃないですか。

わさらーが7年間で積み上げてきたものを無くすなんてこと、できませんね。

出会い、別れに関してですが結局ツイッタラーはいなくなるんで

仲良くなってもあんまり意味ないですね。

廃人に関しては結局どこかで転生してるんだろうけど。

マジでツイッターやめたっぽい廃人は海星たんくらいしか知らないなぁ。

廃人は垢変えたり普通のツイッターの使い方になったり、

基本twitterはやめられないですからね。

さて、このリプライのようにこの文章にもオチはありません。

twitterでも引き続きよろしく!