わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【投票お願いします!】WSR48絵描き総選挙開催!

【✩WSR48絵描き総選挙✩】

自撮り総選挙に引き続き、イベント第二弾!

今度は、WSR48で絵描き総選挙を開催しました!!!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡

WSR48の人で、参加したい人がわさらー(諏訪子)の絵を描いて、

つぶやいてわさらーに送ってくれました!

参加してくれた人、ありがとう!

【投票の仕方】

皆さんの思う、一番好きな絵を選んで

このブログでその絵を描いた人の名前をコメントをしてね。応援コメも待ってます!

コメントその数で、投票を行います!

叩きコメントはやめてね!傷つきます!

wsr48compwhite.png

WSR48って?

WSR48とは、ワサラー団のアイドルグループです!

「わさらーふぉーてぃーえぃと」って読んでね!

メンバーはこちら!(´∩・o・。`)♡

→WSR48メンバー一覧

公式ブログはこちら!(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)(´∩・o・。`)

→WSR48公式ブログ(アメブロ)

【✩WSR48絵描き総選挙エントリー✩】

ばるたん

くむと

あきにゃん

ゆの

アリス

かなうさたん

なーちん

しらゆき

しおちゅ

まふゆ

以上です!

皆様にコメントで名前を投票してもらい、

集計後、人気絵描きメンバー上位三名を発表予定!

一位の絵は、わさらーがアイコンにして、名前かbioでTwitterIDを宣伝します!

どしどし投票してね!