わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表!】WSR48バレンタイン総選挙!

WSR48企画!

フォロワーさん向けに自作チョコレート(クッキーとかでも可)をみんなで作りました!

おそくなりましたが、結果を発表します!

前回のお絵描き総選挙( http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2985.html )のように誰が一番おいしそうなチョコレートか?をフォロワーの皆さんにコメントで投票してもらいました!

それでは、発表します!

第三位は・・・・

 

しまぱん

しまぱんさん、おめでとう!

めちゃくちゃうまそうだし、いっぱいあるのがいいですね!

第二位は・・・ 

ゆりあ

ゆりあさん、おめでとう!

女子力高いチョコでした!ゆりあは誰よりも早く投稿してくださいました!

そして、第一位は....

ひなの

でした!

かわいいいい!女子力の高さから、コメントでも大人気でした!おめでとう!

上位入賞の方、おめでとうございます!

景品は・・・・とくにありません。

またなんかあったら皆さん、参加してみてね★

それでは!