わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニュース:こみばとさんのブログにわさびんびんがリンクされる

こみばとさんのブログにわさびんびんがリンクされる(別にニュースでも無いですが)

日常と紙一重のせかい

この、こみばとさんのアニメ感想サイトの右下をみてください!

ほら・・・!ほら!!書いてあるでしょう!!

リンク2 の一番した!!!

わ さ び ん び ん と!!(何のサイトだよ・・・)

一番下に追いやられるように配置されているリンクですがむしろ目立ちます!わかりやすいです!(今だけ)

ちなみにこびばとさんのブログからわさびんびんに来てくれた人はまだいないみたいです。

こういったブログというものは本来相リンでアクセス数を稼いでいくのが普通なのですよね。

まぁぼくはアフィとかやってないのでアクセス数稼いだところで自己満にしかならないのでそんな必死ではありませんが、どうしたらページビューが増えるのかには興味があります。

まぁこんなカスブログが26万もカウンタ回ってるのはワケ分かんない状態ではあるんですが・・・・

正解の一つとしては2003年からやってりゃそりゃあ・・・ってところがありますね。インターネットといったら、先陣を切ったもの勝ちなところもありますから。(最初だけ)

こういう何に特化したわけでも無い日常ネタブログがアクセス稼いだらおもしろいなーとは思います。

それにはちょっとはてブとかそういういろんなものをスルーしすぎていました。

twitterをはじめて、いろいろ知っていったレベルです。

うーんこれからの動き、どうしようかなぁ。いろいろやってみたい気はするんですが。タイムリミットは近いですからねー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)