わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさびんびん幼女

youjoa

う~んこの幼女をどうするかですねぇ・・・

お湯さんに水色神ポニテ幼女描いて!って言われたのでちょうどポニテにハマっているのでとりあえずポニテ幼女を描いたけど

塗るときに緑髪にしてしまったんですね。

なのでわさびんびんわさらーブログの看板娘にしよう!!とか思ったんですよ。

でも名前が・・・うーん あと看板にするほどきちんと描いてない。

そもそもHPならわかるけどブログに看板娘っていうのはまぁ・・・ありですね!(ありなのかよ

名前考えますかぁ・・・ 没:わさみ、わさこ(かわいくないので

わさびちゃん わあさ わさよタン わさりん さわちゃん さらたん 

まぁここらですかね・・・いくらでも出てくるけど。どれがいいと思いますか?

意見募集!