わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

この鯛焼き、おもしろい


白い鯛焼きが流行ってるらしいね。

もちもちする!!あれだよ、もちもちパンの味だよ。

ちなみにこれは中身がチョコ・・・・いやもうそれ鯛焼きなのか???

ホワイトタイヤッキーだね(意味がわからないので聞かなかったことにしてください。)!

つーか普通に考えたら鯛焼きって鯛を焼いたものじゃないの??

これ焼いてるの本物の鯛じゃないよね。

じゃあ、本当の鯛を焼いたやつは何て言えばいいんだよ!

焼きさんまとか、焼きが先につくのがベターな気がする。

焼き鯛!!

だめだだめだ、それじゃあ、

なんかしらないけど無性に「焼きたい!!」

って言ってる人みたいじゃん!

何を焼きたいんだよ!!犯罪臭するからやめておけよ!!!

絵なぞなぞと言えば、タイヤと木が描いてあって、「たい焼き」が正解ってやつが一番ベタですよね。

マジ、絵なぞなぞは、

「木」とか「蚊」とか「血」とか、一文字のものが大活躍しすぎて困るんだよ。

あとは、123456789の読み方は全部その絵の数で表されるから注意な。

3だって 「さん」「み」「すりー」 いっぱい読み方があるんだからな。全部把握しておけば対策はたやすい。

みんなも、絵なぞなぞ本番にむけて、絵なぞなぞ完全対策マニュアル (著者:わさらー)を読んで勝負に打ち勝とう!!!