わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サンシャイン牧場


サンシャイン牧場の表記は、中国語じみてて笑えます。

だれかちゃんと日本語で訳せる人いねえのかよ!!って感じです。

画像をみてもらえばわかりますが、ほらね。漢字にも違和感があります。

変な中国製品もわけのわからない日本語使ってますよね。軽くあれです。

例えば、「二回収穫できません」ならわかるけど、「二度と収穫しないでください!!」って言われるんだよね。なんか金輪際だめなの?って感じになってる。

特筆すべきはQ&Aですね。なんかもう言葉遣いが斬新で熱いです。誰かまとめてくれたサイトとかないのかな。結構おもしろいと思うんだけど。