わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイトルなし


ここが今日から俺が通う学校かぁ??

東京モード学園

ファッションの知識を身につけたくてねー。あとITの知識と医療の知識をね。

これで俺も一流のグローバルビジネスマンになれるかな。

なんか、説明会終わってエレベーター乗るじゃん。

いっぱい人乗るけど、結構スペース開いてて、

ボタン押してる人が

「入れますよー」

とかいうから、あ、そうですかみたいな感じで女の子が入ろうとしたらガシャーン。

扉閉まるからね。だってその入れますよーとか言った女「閉」押してるんだもん。

誘っといて閉めるトラップだったわけよ。だれとく。

「はいれると言っといて閉めちゃうとか・・・・」

ってそいつの友達もツッコんでるし、まぁ本人は間違って閉押しちゃったみたいだけどあまりにひどすぎて、そのシュールさに本気で吹いちゃってね。

エレベーターで無音の中、吹き出すのをこらえるのの辛いこと辛いこと。ツボった。死んだ。

学校はネタですがコクーンタワーはマジすげえと思うわ