わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーのサイン

1263461464-DVC00026.jpg
わさらーのtwitter複垢作ったんですよ。


id:wasarer


複垢っていうのは、もうひとつのアカウント。

発言規制されたときに使います。
フォロワーの方はフォローよろしくおねがいしますっ(しなくてもいいけど)



twitter複垢作りました!と告知したら、


たこすさんが1げっとしてくださいまして、噛み猫さんが2げっとしてくれたので、噛み猫さんにはわさらーのサイン(画像)をプレゼント(押し付け)ました。


苦笑いしていただければわざわざ書いて撮ってうpした甲斐があるってものです。


このサインは適当に作ったものなので、もっとこうした方がいいよ!っていう意見を随時募集しています!アドバイスをお願いします!



このサインが出来るまでには、



ああ、わさらーのサインとかあったらなんか笑えるな・・・・


と思い付いてから、



ぐぬぬ・・・・どんなサインにすれば・・・・というかサインってどう書くのどう作るものなの・・・・



と悩むところまでいき、



いざめちゃくちゃ書きまくってできあがったものです。




ただこれだと誰でも書ける感じが気に食わないですね。もっとなんかごちゃごちゃしないもんかな・・・・

でもシンプルでいいとも言えます。




余談ですが、わさらーをあまりにも「わらさー」と間違える人が多いので、「ワサラー」表記にしようかと思いましたが、なんかおばかさが無くなっちゃう感じがする(?)ので、やめました。


わらさーも使い分ければいいのか?


複アカをわらさーにするか?