わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

きむちなべなう

1263551718-DVC00030.jpg
なんかねー、わさらーはきむちが好きなんだけどねー、


きむちは賞味期限に近づくにつれ、すっぱくなっていくじゃない、で、きむちがすっぱくなっちゃってて、


きむちなべにしてもらったんだあー。



きむちなべにしたからといって別にすっぱくなくなるわけじゃないけど、まんま食べるよりはまあおいしくたべれるー。



あともうひとつのきむちもあったのー。だけど、すっごい甘くて、なにこれ!って感じで、求めてるきむちじゃなかったから、それもこのきむちなべのなかー。


そのせいであんま辛くなくて若干あまいのよー。



わさらーのすきなきむちは、本場韓国風の、ばんばん食べれて、後になって若干辛みがくるやつがすきー!

スーパーとかには売ってないからざんねん。。