わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ろりきょ

1263244082-DVC00016.jpg
明るい家族砲計画三巻・・・・



買ってしまってなんか負けた気がしますね・・・・


まぁ一巻も二巻もそんなに悪くなかったのでいいんですけど・・・・


明らかにジャケ挿絵買いさせられたというか・・・・




だって反則だろ・・・・さそりがため反則だろ・・・・



これじゃあほんと、Cキューブ(別のライトノベル、さそりがため挿絵)でどんなにえろかわいい挿絵があるかと考えるとうおおおおお買っとけば良かったぁぁぁぁと思わずにはいられないのじゃ・・・・


とりあえずこのままいくと家族砲と世界の危機はめくるめく!は最後まで買ってしまうんじゃないかという心配とは裏腹に、ここらへんまでで終了する気がしないでもない。



さそりがため先生はいろいろ反則なんですよ・・・・ロリフェイスでナイスバディ描くんだもの・・・・


いわゆる、弾劾されがちなロリ巨乳ってやつですね・・・・。ドクロちゃんですね。



真性ロリコンに言わせればそんなの邪道だ!ってことらしいんですけど、大部分の男の人は、かわいいければいいんだよ!と思ってるんですねぇ。


そうですよ、夢がいっぱいつまってますよ。
二次元は三次元ではありえないものを再現できるから素晴らしいんです、その特性を余すとこなく発揮しなきゃぁもったいないでしょう!その中のひとつがそれです!!


なんといってもひんぬー派がネットには多いんですね。これはよくわかりませんが、どうやらひんぬー好きの俺っていい趣味してる、カッコイイ。みたいな刷り込みがあるようなんですね。

どういうことなの?と聞いてみたら、

「ひんぬーだということにコンプレックスを持っていて恥ずかしがってるのがたまらないんだろうが!」


んだ、そうです。



え??じゃあ、巨乳だということにコンプレックスを持っていて恥ずかしがってるのだってたまらないんじゃないの?ちがうの?

貧乳はステータスだ!希少価値だ!ってやつですね。なんにせよ乳おっきい方がステータスでしょう。これは貧乳もいいけど、巨乳はもっといいよ!ってことなのにみんな勘違いしてるんだよ。


まとめると、貧乳派だろうが巨乳派だろうがかわいいければいい派だろうがその人の自由だよね!!!11